土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

ないらげみりん干 のレビュー

懐かしい、土佐の味いつまでもわすれないようにしたいです。

 3月8日誕生日に、自分へのプレゼントとして、久しぶりに、ないらぎのみりん干しを買いました。
期待どうり、おいしかったです。
懐かしい、土佐の味いつまでもわすれないようにしたいです。
ありがとうございました。
 
(大阪府 ネスママ様)

いろいろ探してやっとおいしいないらげにめぐり合うことができました。

高知を離れて40年、 ないらげみりんは子供のときの懐かしい味、
いろいろ探してやっとおいしいないらげにめぐり合うことができました。

ふぐみりんもおいしかったです。


(大阪府 A様)

やっぱりこのみりん干しの味が好きなので美味しかったです

ふぐ ないらげのみりん干しを買いました。
ふぐは本当に柔らかく美味しかったです。
10枚買いましたがあっという間に食べてしまいました。
又買いたいなーと思っています。

みりん干し好きでスーパーとかでもよく買いますが味が全然違って
スーパーのだと味がしない時もあるけど全然違ってすっごく美味しかったです。

夫もお気に入りです。ないらげはちょっとはごたえがあったけど
やっぱりこのみりん干しの味が好きなので美味しかったです。

今度は別のみりん干しも買ってみたいなーと思ってます。
ありがとうございました。

(愛知県 T様)

届いてから殆んど毎日頂いてます!子供の頃から食べている味は食が進みます。

届いてから殆んど毎日頂いてます!子供の頃から食べている味は食が進みます。
家族も美味しいと喜んでおります。

みりんがひとつひとつ丁寧に包まれて、
食べたい数をそのまま焼けるのが嬉しいです。

ないらげふぐ」の形もとてもよくて感動です!!
ちょっと土佐弁で~こじゃんと美味しいき
また頼むきねえ、これからもよろしゅうでえ!!
 
ご丁寧なメールもありがとうございました。

(東京都 T様)

ないらげのみりん干がとてもおいしかったです。

ないらげのみりん干がとてもおいしかったです。
骨がないので孫も喜んで食べました。

(徳島県 S様)

おいしかったという事で早速2回目の注文をしました。

ないらげみりんをネットで探していたのですが、
あまり見つからずとりあえずそちらで注文をしたのですが、
おいしかったという事で早速2回目の注文をしました。

ないらげは珍しいけど高知県出身の人からしたらそれなりに有名です。
ただ買う場所によって結構味が違いおいしくないものもあります。

今年高知に行って購入したのはサティかイオンでした。
とりあえずおいしかったです。

それから帰ってきてまた食べたいなと思いネットで探しました。
土佐えいもん広場があり、とりあえず購入しました。
親に送ったのですが評判がよかったのでこれからも購入すると思います。

(大阪府 O様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧