土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

干物 のレビュー

脂が乗っていておいしかった

初めて食べたはらんぼ塩干」、脂が乗っていておいしかった
です。


(兵庫県 N様)

いろいろ探してやっとおいしいないらげにめぐり合うことができました。

高知を離れて40年、 ないらげみりんは子供のときの懐かしい味、
いろいろ探してやっとおいしいないらげにめぐり合うことができました。

ふぐみりんもおいしかったです。


(大阪府 A様)

「これはいいうるめだ!」と大喜びしておりました

高知出身の父が「これはいいうるめだ!」と大喜びしておりました。

ネットで買うのは初めてだったので、不安もありましたが、
届いたうるめを拝見したら、2年前に父母と高知に行ったときに
買った(買い占めた?)うるめより断然良かったです。

しっかり乾燥してるのに、つやがあるんですね!
こんなうるめには関東では出会えないです。
しかも大きくて、いっぱい入っててすごくお得です!

いつも大きくて良いうるめを探すのに苦労している母が
「また買うから連絡先失くさないでね」と念を押してきました。

今まで四国のアンテナショップにしつこく電話して探していたうるめが、
しかもこんなに上質なうるめが簡単に(?)入手できてとても良かったです。

(埼玉県 Y様) 

やっぱりこのみりん干しの味が好きなので美味しかったです

ふぐ ないらげのみりん干しを買いました。
ふぐは本当に柔らかく美味しかったです。
10枚買いましたがあっという間に食べてしまいました。
又買いたいなーと思っています。

みりん干し好きでスーパーとかでもよく買いますが味が全然違って
スーパーのだと味がしない時もあるけど全然違ってすっごく美味しかったです。

夫もお気に入りです。ないらげはちょっとはごたえがあったけど
やっぱりこのみりん干しの味が好きなので美味しかったです。

今度は別のみりん干しも買ってみたいなーと思ってます。
ありがとうございました。

(愛知県 T様)

特にふかは、絶品でした。

おいしかったです。特にふかの塩干は、絶品でした。

(香川県 Y様)

総合的には満足な商品でした。

鰹の塩辛は大変おいしかったです。
欲を言えばもう少し塩分を控えめにすれば、もっとおいしいと思います。

沖うるめの干物は逆に塩味が控えめでした。
総合的には満足な商品でした。

(愛知県 T様)

一尾食べたら二尾三尾と、止まらなかったです

沖うるめ」と「酒盗辛口」が美味しかったです。

あんなに油がのったキス系は初めて食べました。
一尾食べたら二尾三尾と、止まらなかったです。白米に合いますね。

酒盗辛口は塩なめている辛さでしたがコクがあって口当たりがいいですね。
ちびちびなめながら日本酒が進みました。

また同封してくれたプリント通りにカマンベールチーズにのせたり、
アンチョビ代わりにパスタで味付けしましたら、これがまた美味なんですね。

私的には甘口より辛口がお気に入りです。

(千葉県 H様)

とにかくうまかったです

年末に干物の詰め合わせを頂きました。

食べたことのない干物ばかりで、とにかくうまかったです。

みりん干がこんなにも美味しいとは・・・。

さばのみりん干や、さんまのみりん干はごはんのおかずとして相性バツグンですね。

またお願いします。

(青森県 S様)

おいしいので既にリピート3回目です。

酒のあてにしています。
みりん干しは酒にはやや甘いかなとも思いますが、
おいしいので既にリピート3回目です。

(東京都 K様)

くせになりそうです。

さっそくですが、干物届きました。
やはり違いますね。

スーパーで買った物は美味しくないのは
承知しておりますが、地元高知で買う物ともひと味違いますね。

土曜日の午前中に届きましたので、土曜・日曜と連続で晩酌
のお供にさせていただき、美味しくいただきました。

フカの鉄干、最高。 くせになりそうです。
またちょこちょこ贈り物や自分用に利用させていただきますので
よろしくお願いします。

(香川県 M様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧