土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

味付けのり鰹 のレビュー

味、香りとも、これまでのかつおとは全く違う

味、香りとも、これまでのかつおとは全く違うもので、
これが本物のかつおか、と思いました。
新たな発見をしました。
ありがとうございました。

(愛知県 K.T様)

早速に新鮮!美味しい!と感激しながらいただきました。

大変おいしくいただきました。
味付け生節四万十のり風味かつおめしは家族一同、大好評。
ふりかけは孫たちの常食、ちちこは大人の何よりのビールの肴。酒盗は少し辛くて敬遠がちでした。
いつかまた注文するつもりです。どうぞよろしく。

(東京都 N様)

味付けのり鰹は、市販の鰹ふりかけと全然違ってふんわりふわふわ

 かつお飯は、魚特有の臭いもなく、 味も調節できておいしかったです。


味付けのり鰹は、市販の鰹ふりかけと全然違ってふんわりふわふわで
食感凄くよかったしおいしかったです。 かなりびっくりです。


おつまみ3点セットは・・・酒好きにはたまりません(笑)これはお酒呑みながら是非試していただきたいですねぇ。 でも、酒盗(辛口)は相当辛いです(爆)
それではまた注文致しますのでお願いします~♪


(東京都 S様)

いつもおかわりしないのですが。。。 おいしくて二杯食べちゃいました!

 今朝早速「味付け 百年土佐節 のり鰹」を ご飯にかけて食べました。
いつもおかわりしないのですが。。。 おいしくて二杯食べちゃいました!
(静岡県 K様)

アッと言う間に頂きました。

早速お酒好きの主人と息子に,酒盗にきゅうりの
千切りをたっぷり混ぜて,はらんぼ塩焼き
まるかじりは裂いて青シソで包み・・・。
よほど美味しかったとみえて
アッと言う間に頂きました。

かつおめしは野菜とキノコだけ入れて炊いたご飯に混ぜまして白ゴマを振りました,それは海の香りが
いっぱいで美味しかったです。

味付けのり鰹は毎日お弁当に重宝させて頂きます
(広島県 T様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧