土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

かつお製品 のレビュー

口の肥えた伯父が、こんなタタキは初めて食べたと大満足!

大阪の息子夫婦の所に贈りましたが、大変好評でした。

口の肥えた伯父が、こんなタタキは初めて食べたと、大満足だつたそうです。
かつお飯も好評でした。贈った甲斐がありました。 感謝 です。

(徳島県 O様)

とても喜んで頂きました。

東京の知人に贈答品として「店長おすすめ干物セット」と「ちちこ」を購入しました。

高知の魚を食べる機会があまり無いとの事でとても喜んで頂きました。

特に「ちちこ」は珍しいので、知人の贈答品にこれからも利用したいと思います。
ありがとうございました。

(高知県 I様)

アルコール好きの私にはおつまみ3点セットが気に入り・・・

アルコール好きの私には おつまみ3点セット が気に入り、
特に酒盗は昔懐かしい味で足りないくらいでした。

今まで土佐は訪れたことが無かったのですが、不思議なもので、
なぜか親近感が沸いて、色んな場面で「土佐」「高知」
と言う文字に目が留まるようになりました。

良い土地のようなので、いつか訪れてみたいと思っています。

(東京都 K様)

手軽に早く購入できて、とても嬉しかったです。

先日は「鰹のコロコロ煮」を、ありがとうございました。

商品は以前にお土産で買って、気に入った物でしたので、手軽に早く購入できて、とても嬉しかったです。
(大阪府 Y様)

一番のお気に入りは「かつおめし」です!

どれもこれも大変美味しくいただいたのですが、
一番のお気に入りは「かつおめし」です!

炊き上がったご飯に混ぜるだけの手軽さで、 とっても美味しいご飯ができて、
驚きでした。

(京都府 H様)

味付けのり鰹は、市販の鰹ふりかけと全然違ってふんわりふわふわ

 かつお飯は、魚特有の臭いもなく、 味も調節できておいしかったです。


味付けのり鰹は、市販の鰹ふりかけと全然違ってふんわりふわふわで
食感凄くよかったしおいしかったです。 かなりびっくりです。


おつまみ3点セットは・・・酒好きにはたまりません(笑)これはお酒呑みながら是非試していただきたいですねぇ。 でも、酒盗(辛口)は相当辛いです(爆)
それではまた注文致しますのでお願いします~♪


(東京都 S様)

いつもおかわりしないのですが。。。 おいしくて二杯食べちゃいました!

 今朝早速「味付け 百年土佐節 のり鰹」を ご飯にかけて食べました。
いつもおかわりしないのですが。。。 おいしくて二杯食べちゃいました!
(静岡県 K様)

アッと言う間に頂きました。

早速お酒好きの主人と息子に,酒盗にきゅうりの
千切りをたっぷり混ぜて,はらんぼ塩焼き
まるかじりは裂いて青シソで包み・・・。
よほど美味しかったとみえて
アッと言う間に頂きました。

かつおめしは野菜とキノコだけ入れて炊いたご飯に混ぜまして白ゴマを振りました,それは海の香りが
いっぱいで美味しかったです。

味付けのり鰹は毎日お弁当に重宝させて頂きます
(広島県 T様)

手軽に出来て、美味しかったです。

 家内が以前、知人からかつおめしを貰い美味しかったので
注文しました。手軽に出来て、美味しかったです。
(島根県 I様)

チチコは以外や以外にいけました

 拝啓、チチコは以外や以外にいけました、細かく切った葱を絡ませ、針生姜を添えると一品になります。

酒盗甘口は、大匙2杯ぐらいに同じく細かく切った葱を絡ませ、
ほんの気持ち味醂を落とし、辛子明太を少し和えたら美味でした。
(石川県 K様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧