土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

かつおのたたき のレビュー

まるで、高知に居るようでした。

父の日のプレゼントとして、かつをのたたきをお願いしました。

高知へは、10年ぐらい前は仕事で毎月行っていました。そのたびにおいしいかつをの刺身・たたきをご馳走になっており、「信州の山の中ではとうてい食べられないね。」と、いつも主人と話しながら食べていました。

あれから10年、ネットで検索しあの味を思い出しながら主人には内緒で注文しました。

少し早い父の日とはなりましたが、その味の美味しいこと。まるで、高知に居るようでした。2個頼みましたので今晩も頂く予定です。今からとても楽しみです。

又、8歳の娘は、高知の味は知りませんが、いつもスーパーで買ってくるかつをは、血合いの部分を除いて食べています。でも、今回送って頂いたのは、そのまま血合いも食べ美味しいと喜んで食べました。

本当に良い父の日になりましてありがとうございました。又、注文したいです。

(長野県 ポンキチ会長 様)

とても大きなカツオで今まで食べたものとは違ってすごく美味しかったです。

とても大きなカツオで今まで食べたものとは違ってすごく美味しかったです。また、購入したいと思います。

他の商品も美味しそうなので試してみたいです。

(奈良県 S様)

刺身きらいの家内でも美味しいと言ってます。

かつおをたたきは絶品でしす。スーパーなどの鮮魚売り場でよく買うけど全然違う
さかなくささは無いし、刺身きらいの家内でも美味しいと言ってます。

(京都府 すけさん様)

土佐で食べたタタキと同じ味がしました。

土佐で食べたタタキと同じ味がしました。
香ばしくておいしかったです。
また注文しまーす!
 

(福井県 鰹のタタキ万歳様)

「今までこんな美味しいかつおのたたき」食べたことが無いと言って喜ばれています。

 冷蔵かつおのたたきを県外の親戚へのおみやげとして、お中元、お歳暮として注文させていただいています。
「今までこんな美味しいかつおのたたき」食べたことが無いと言って喜ばれています。
これからも注文させて頂きますね。ありがとうございました。

(高知県 H.H様)

今回で2回目ですが、もうたたきはここという感じですね。

今回で2回目ですが、もう鰹のたたきはここという感じですね。

お客さんも今まで食べたたたきはなんだったんだろう
というという感想でした。またお願いします。


(埼玉県 t.s様)

普段、口にする鰹のたたきとは全然違いました。

普段、口にしていた鰹のたたきは何だったのだろう?と思うぐらい、
今回送って頂いた、鰹のたたきは、今までに味わったことのない感じで、
とても感激いたしました。

今度、是非友達にも送ってあげようと思います。もうすぐ戻り鰹の時期だと
思いますので、その頃にまた注文致します。


(愛知県、T様)

土佐の夏のかつおが少し懐かしいです

調度、鰹のたたきが、義母の誕生日会に間に合ったようで、早速、先方よりお礼のメールをもらったことでした。大変、おいしかったとのことでした。

私は今、外国へしばらく出張できておりますので、土佐の夏のかつおが少し懐かしいです。

次回は自宅用に注文をしたいと思っておりますので、またその際はどうかよろしくお願いいたします。

(東京都 I 様)

うれしかったのは子供の「美味しいね」の言葉

以前食べた「高知の鰹のタタキ」を食べたい、
その思いでインターネットを調べました。

正直少し高いかな?と思いましたが、注文。

いよいよ調理。

全部そろっていたので、即、鰹のタタキをを食べることが出来、妻も楽ねと。
期待を裏切らない味でした。

臭みがない。

藁で焼いた香りがすばらしい。

うれしかったのは子供の「美味しいね」の言葉。

「パクパク」と一杯食べました。

ショッピングセンターでは購入出来ない「たたき」でした。

満足・満足。


(兵庫県、H様)

口の中でとろけるようにやわらかかった

鰹のたたきがとってもおいしくて、口の中でとろけるようにやわらかかった。」って感激していました。

ちょっと早い父の日のプレゼントに、とっても喜んでくれました。


(岐阜県 I様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧