土佐えいもん広場

お客様の声一覧

カテゴリ一覧

一本釣りうるめいわし のレビュー

高知出身の父もよろこんでました。

父の日の贈り物にしたのですが、高知出身の父もよろこんでました。発送などの融通も聞いていただきありがとうございました。

(東京都 ピロ様)

お茶漬けにしても美味しかったです。

今回、一本釣りうるめいわしぶっかけ丼を購入しました。
解凍してそのままご飯へかけて頂きました。とても美味しかったです。
またお茶漬けにしても美味しかったです。

(東京都 Pear様)

大変おいしくいただきました

うるめいわし
大変おいしくいただきました

(埼玉県 ゆ様)

お酒のあてにとてもよくおいしくいただきました。

オイルサーディンと一本釣りうるめいわしの炙りを購入しました。
オイルサーディンがすごく大きく、とてもおいしかったです!

白ワインをいただくときに一緒に食べたのですが、よく合ってお友達にも好評でした。

炙りもたまねぎのスライスとともにいただきましたが、お酒のあてにとてもよくおいしくいただきました。

また、機会があったら購入しようと思います。

(兵庫県 ねこ様)

毎回、オイルサーディンを注文しています。

毎回、オイルサーディンを注文しています。子供が大好きで、以前同じ味がだせないかと、自作してみましたが、全く別物になってしまいました。
この製品が長く続くことを願っています。

(愛知県 M.I 様)

「最高のできばえだ!」と大変喜ばれました。

先日、ネットから、一本釣りうるめ一日干しセットを県外の実家に送ったところ、「最高のできばえだ!」と大変喜ばれました。
口コミする場所がないので、このフォームを使わせていただきました。ありがとうございます。

今後も、高知のすばらしい食材をどんどんと県外にPRしたいと思います。また注文したいと思います。

(高知県 M.K様)

うす塩ですが、生臭味がなく、久々に頭の近くまで食べました。

「宇佐もん一本釣りうるめ 一日干セット」を注文し、届いて直ぐに食べてみました。
うす塩ですが、生臭味がなく、久々に頭の近くまで食べました。
立派な大きさですし、1尾で満足しました。

しっかり干したのは、歯の弱い物には食べにくいので、本当の注文主である母も喜んでいます。

多分、また注文すると思います。

(高知県 M.K様)

お酒のお供にちょうど良い。

うるめいわし、適度に脂が乗ってておいしかった。

お酒のお供にちょうど良い。

(大阪府 Y.M様)

食べたのも初めてで新鮮でした。

初めて購入させていだだき食べたのも初めてで新鮮でした。
知り合いにおすそ分けして喜んでいただけました。

(大阪府 じゅん様)

子ども達にも好評でした。

くせもなく美味しかったです。
子ども達にも好評でした。

(大阪府 shanty様)

お客様の声カテゴリー

カテゴリ一覧